2011年08月07日

べるぜバブDVDに関するうわさや情報など

は〜い、どうも〜!
、べるぜバブDVD推進委員会会長(自称)のおいどんこと呼びました?(笑)

べるぜバブDVDを使ったほうがいいって言われました。本当に不良ものとは思えないほど気軽に楽しめるアニメだからだそうです。

ところで

久しぶりに寝不足になった本がある。 行け!稲中卓球部だ。 ストーリーそのものは一般的なもので、特に趣向を凝らしているというわけではない。 しかしながら意外な要素が数多くあり、先を読ませない展開になっていて、中々飽きさせない。 流れがよいのでスイスイと読んでしまい、気がつくと深夜になっていたりするのだ。 電車など移動中で読むとついつい乗り過ごす可能性があるので注意が必要だ。 そして行け!稲中卓球部の真の面白さは、描写や表現の巧みさにある。 座右の銘に使えそうなフレーズが多数あり、単なる読み物の枠を超えているように思う。 こうしている間にも、再度読み返して新しい発見をしようと思っている。 なるべくなら休みの日の前日に読まれることをお奨めする。 行け!稲中卓球部ほどの良書にはまずお目にかかれない。 お奨めしよう。

グッバイヾ( ̄ー ̄)ノ
posted by べるぜバブDVD at 22:52| 日記